朝日テレビカルチャー

朝日テレビカルチャー

2014年8月29日

朝日テレビカルチャーのストーンアート入門講座は10月から開催の予定ですが、すでに講座案内もできていて近日中に新聞折り込みも入るとのことです。「ストーンアート」ってなに?まだまだ知名度もほとんどないないので、受講者がいるの …

続きを読む

ボックスアート

ボックスアート

2014年8月24日

久しぶりに家の近くにある模型ショップ「レインボーテン」へ!ボックスアートの絵は最終的には印刷物になって、店頭で評価されることのほうが多い。今回はモンマルトルの路地の風景を思い浮かべながら絵にしてみたが、印刷が暗いのでイメ …

続きを読む

ミニ恐竜コレクション2

ミニ恐竜コレクション2

2014年8月15日

夏休みミニボックス恐竜博?気がつけば恐竜のたまごシリーズは、手元に作品がひとつしか残っていないという事実!それに加え今年は珍しく仕事で夏休みも取れない状態になってしまい、ミニボックス内の入れ替えは小物類のみに変更予定です …

続きを読む

ミニ恐竜コレクション?

ミニ恐竜コレクション?

2014年8月6日

夏休みに入ると各地で恐竜博が開催されます。我が家のミニボックスも今月はミニ恐竜コレクション?です。ただ学校が夏休みなので子供が通らない!(この暑さでボックスの中が少し心配)

続きを読む

ボックスアート

2014年8月4日

ボックスアートもいろいろ描かせていただいていますが、最近はなぜか車関係の絵が多くなってきてます。まだまだ勉強中で新しい試みもなども取り入れたりしております。(描いている本人しか分からないことですが…)