ふくろうカフェ?

ふくろうカフェ?

2015年5月27日

最近色々なことが重なり気分転換が必要だと感じる。このごろは癒しのネコカフェに続きフクロウカフェも人気らしい…とは言ってもこの近くには無いし、FB友達がオーナーのCafe Popo(伊豆・伊東のフクロウいる喫茶店)にもなか …

続きを読む

静浜基地航空際

静浜基地航空際

2015年5月24日

本日は静浜基地航空際へ!会場では日本を代表するイラストレーターで海外にも多くのファンがいる空山基さんと合流し航空際を楽しんできた。今回はブルーインパルスはいないが、久々に見たF-15の迫力に圧倒された。

続きを読む

東京でブラブラ

東京でブラブラ

2015年5月20日

少し休みがとれ、ちょっとのんびりと東京へ!お友達のMikijiさんの個展に行く前に…久々に来た銀座。店の前にある天使の銅像に誘われ天賞堂へ!もう数十年前になるが、初めて行ったドイツ・ニュルンベルクで買ったPreiserの …

続きを読む

静岡ホビーショー

静岡ホビーショー

2015年5月16日

ホビーショー開催中。(今日・明日は一般公開日)場所によっては身動きがとれないほどの凄い人です。合同作品展の会場でタミヤ会長と♫そしてMokejo(模型+女子)のみなさまと素敵な作品達!また多くの方々との出会いがありました …

続きを読む

金子辰也ジオラマ展

金子辰也ジオラマ展

2015年5月13日

ホビーショーの前日に絵を間に合わせるという離れ業をしてしまった。とはいっても展示用に使用してもらうのみで、まだ修正箇所があって引き続き手を入れることになる。印刷屋さんに直接持って行き試作刷りが出来るまでの時間、ホビースク …

続きを読む

来週はホビーショー!

来週はホビーショー!

2015年5月6日

気がつけば来週はもうホビーショー!!絵が間に合うかどうかのピンチという状況に加えて、病院での検査もせまってきたりして(なんでこの時期にしてしまったのか)…まあこういった年もあるだろうと、エンジン全開!若さ?で乗り切ります …

続きを読む