おおきいガクラフト展

おおきいガクラフト展

2016年5月24日

大阪のマサゴ画廊で開催された《第一回おおきいガクラフト展》 額と画用紙を一体モールドしたガクラフトのA4 サイズ作品を集めた作品展。そのまま絵を描いても良いのだが、額まで同じ素材なのでどのように表現するかが悩みどころでも …

続きを読む

若冲展

若冲展

2016年5月23日

東京都美術館で開催中の「若冲展」。人気のある若冲展ではあるが、それに加えて生誕300年という節目である今年の展覧会。たいへんな混雑になっているようだ。明日までなのでとても行けそうにない。以前静岡県美でも「若冲展」が開催さ …

続きを読む

ボックスアート

ボックスアート

2016年5月11日

最近ボックスアート紹介をしていませんが、描いていますよ!基本的には公式に案内が出てから外部に発表ができます。明日から静岡ホビーショーが開催。本日搬入日ですがいつものようにギリギリに絵が間に合いました。隣のイトーヨーカ堂で …

続きを読む

大阪で‼️

大阪で‼️

2016年5月8日

ご縁があって大阪の《マサゴ画廊》で開催される「おおきいガクラフト展」に参加させていただくことになりました。色々なことが重なってしまい、準備も制作 時間も思うようにとれなかったこともあって、私が参加してもよいものかどうか‥ …

続きを読む

5月!ホビーショー

5月!ホビーショー

2016年5月4日

ねこふくでの展示はまだ続きますが、そろそろ遅れてしまっているホビーショーに展示予定の絵の制作を・・気分的には家のミニボックスもホビーショーの雰囲気?に変更!

続きを読む

元気!しずおか人

元気!しずおか人

2016年5月1日

本日SBSテレビ、元気!しずおか人で「ねこふく」でのアート展が紹介されました。地元のアーティストに発表の場を!と、私も参加アーティストとしてイラストを描いているところ等、ほんの少し登場しております。もっともっと様々なアー …

続きを読む